【ブース配置について】今回の即売会については準備期間が短い為、壁側〜島へ受付順に配置をさせていただきます。ご了承ください。創作の杜(仮)告知サイトの掲示も準備出来次第アップをしていきます。よろしくお願いいたします。

 

【一般コスプレ参加】一般コスプレ参加は事前申込み6月5日(月)23時59分まで、オンラインのみで参加費無料。当日の参加申請は受付手数料として1,000円いただきます。

 

【サークル参加申込み】創作の杜(仮)のサークル参加申込みは6月2日(金)23時59分までとなっております。募集数は25サークル、定員になりますとフォーム受付が終了いたします。オンラインのみの受付。参加費無料です。

 

【ブース掲示物について】会場内の壁面には直接ポスター等を貼ることが出来ません。壁配置となりましたサークル参加者はポスタースタンドなどご持参いただけます様お願いいたします。出来るだけサークルスペースにゆとりを持って配置を行なっていきたいと思っております。よろしくお願いいたします。

 

【ご参加にあたり】創作の杜(仮)は映画撮影が入りますのでご協力をお願い申し上げます。サークル参加・コスプレ参加については映画スタッフロールに協力明記される様、制作側にお約束をいただいています。オンライン申込みいただいた参加者を対象。不都合等ある場合はご連絡ください。

 

【お知らせ】創作の杜(仮)のサークル参加申込みは6月2日(金)23時59分までとなっております。募集数も定員になりますとフォーム受付が終了いたします。オンラインのみ、参加費無料。一般コスプレ参加は事前申込み6月5日(月)23時59分まで、オンラインのみで参加費無料。尚、当日の一般コスプレ参加は本部にて参加申請をお願いします。申請手数料1,000円。事前申込みのコスプレ参加者は、当日本部にて受付確認をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。コスプレ参加は許可制となっておりますのでご了承ください。

 

【お知らせ】
創作の杜(仮)の一般入場は終日フリーとなっております。参加マナーを守って楽しんでいただけたらと思っています。尚、映画制作との合同限定開催イベントとなりますので今後の予定などは未定です。

 

【ご協力お願い】
本イベントは同人誌即売会にて映画撮影が行われる異例のこととなります。会期中は通常の同人誌即売会として行います。ご参加のみなさまには撮影時等ご協力を賜りますと存じますがその折宜しくお願い申し上げます。

 

【お知らせ】
告知サイトは準備しております。近日中に公開いたします。それと同時に参加サークル申し込みをフォーム(サークルカットあり)にて行います。よろしくお願い申し上げます。

 

【映画作品について】物語は漫画家を目指す女子高校生と自分のセクシュアリティに戸惑いを感じている男子高校生を中心に描かれる群像劇です。同人誌即売会に漫画作品を出展し漫画家を夢見る女子高校生の心の描写と、リアルな即売会を作中シーン背景に織りなします。

 

【この同人誌即売会について】
平田オリザ主宰劇団青年団の演出部で演劇と脚本家をしておりますマキタカズオミ氏の監督作品の作中に登場する一次創作同人誌即売会として開催いたします。 イベントの中で映画の撮影も行われますが、通常の即売会と同じく開催いたします。本映画作品は群馬県の桐生映画祭が製作する『きりゅうシネマ』の1作品としてマキタカズオミ監督作品「リクエスト・コンフュージョン」と題して関東ほかで上映予定です。

広告